[満席となりました]9月12日開催 スマホフォトレッスン募集中です♪

9月12日開催、スマホフォトレッスン、ただいま参加者募集中です。


(ありがたいことに9月19日開催ポートレートフォトレッスンは募集開始4分で満席となりました。たくさんのお申込みをありがとうございました。)


以前はどこへ行くにも一眼レフかミラーレスカメラを持っておでかけしていたのですが。

最近はiPhoneXをおともにランチしたりお料理レッスンに行ったり。

ポートレートモード機能でボケ感も楽しめるようになり、

がぜんスマホカメラの出番が増えました。


インスタも、スマホからでしたら簡単にアップできるので、

スマホで撮って、アプリでちょこっと加工して、インスタへという流れが多くなりました。






これはインスタで405いいね♪をもらった一枚。

AKI FLOWERSでの一枚。

AKI先生のスタイリングがすばらしいのはもちろんなのですが、

普通スマホカメラで撮ると、両側が歪んでしまうのですが、

ちゃんとまっすぐに撮れています。

どうやったらゆがまずにまっすぐ撮れるか。

そのコツもお教えします♪



これもスマホで撮りました。

ダークでかっこいい写真を撮るにはちょっとしたコツが必要です。

そのコツももちろんお伝えします。


一枚目と二枚目の写真、どちらも共通して大事なことは

光を意識すること。

良い光さえあれば、アプリの加工なしでも綺麗な写真が撮れるのです。



さあ、スマホで魅力的な写真を撮りませんか?

9月12日(水)開催です。3時間であなたのスマホの写真が変わります。


[日時]9月12日(水)10時半~ テイ―タイムふくめ3時間ほど

[場所] 講師宅(JR立川駅から徒歩5分)詳しいご案内は申込み後にいたします

[レッスンフィー]

ジョイフォト!のレッスンが初めてのかたは7560円

ジョイフォト!のレッスンを受けたことがある方は6480円となります。

レッスンはiPhoneXを使って行いますが、アンドロイドでの参加も可能です。

スマホカメラの特性、使い方をレクチャーのち、おしゃれな被写体を

実践撮影。その後おすすめ無料アプリで加工♪

ポートレート機能を使ってたまボケもできちゃうかも!

スライドショーのアプリや、湯気のアプリなどもご紹介。

スマホカメラで魅せる写真を撮りたい方ぜひどうぞ!


お申込みはこちらから♪



0コメント

  • 1000 / 1000