キャンドル&たまボケフォトレッスン2017


一眼レフ、ミラーレスカメラならではの表現、光のたまボケ。

ワタクシこのたまボケがとっても好きでして。

いろいろと研究してまいりました。

丸いボケはもちろん、♡や★、肉球やちょうちょまで(^^♪


毎年恒例のこのレッスン、ありがたいことに今年はいつですか~とうれしいお問合せが。

今年はハロウィン🎃のテーブルコーディネートでお待ちしております!

キャンドルいっぱいのテーブルでティ―タイムも楽しんでいただきます。



いままで、アルミホイルを使ったたまボケの作り方、百均グッズを使った丸い前ボケの作り方、★、♡のボケの作り方など行ってきましたが、今回新たなる技も仕入れてまいりましたので

過去レッスンに参加した方にも楽しんでいただけると思います。


募集案内はもうすぐです。ご参加希望の方はご予定空けておいてくださると嬉しいデス!

過去のレッスンでのお写真いろいろ^^


こちらはサマーキャンドルレッスンでした。フローティングキャンドルなどを使いましたっけ。


これは初めての💛ボケ体験。湯気を♡にみたてて撮影。

2年前のテーブルコーデはシルバー&レッドで。


去年はホワイト&ゴールドでした。


こちらは肉球たまボケ。


ちょうちょボケ。


サンタさんのうしろはツリーを使ったたまボケ。サンタさんの前は百均アイテムを使った丸い前ボケ。


こちらは3年前の、ハロウィンのテーブルでたまボケレッスン。


去年のたまボケカーテン♪


どうぞお楽しみに!!

0コメント

  • 1000 / 1000