内田屋薫子先生出版記念パ―ティ&FDS作品展

14日に開かれた内田屋薫子先生の初のご著書の出版記念パーティに出席してきました!

会場には生徒の皆様の素晴らしい作品がずらり。


どれもいつまでも撮っていたくなるようなすばらしいコーデイネートでした。



協賛のARITAポーセリンラボの松本代表も有田からお越しになっていました。

ARITAのテーブルウエアはスタイリッシュで薫子先生の世界観とぴったり。

私も大ファンです♪


お友達がアレンジされたテーブルフラワーも。とっても素敵^^



パーティフード、おしゃれでおいしかったです~^^


薫子先生おめでとうございます!

エメラルドブルーのドレスがとってもお似合いでした。

パーテイのあとはジョイフォト!のスマホフォトレッスンのワークショップを行いました。

12人ものみなさまにご参加いただきました!

テーブルコーディネートをスマホで撮影するコツを中心にお伝えしましたよ~。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。




作品展は明日16日まで開催しています。

詳細はこちらをどうぞ^^




そして薫子先生のご著書はこちらです。フラワーアレンジ、テーブルコーディネート、

パーテイフード、季節のイベントに合わせたクラフトの紹介など、

私たちの大好きなものが盛りだくさんの読み応えのある内容です♪

是非お手に取ってごらんになってみてくださいね^^(私はサイン入りをゲットしましたよ~)


0コメント

  • 1000 / 1000